たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。

スポンサーサイト

キター カウント10000
おかげさまで、アクセスカウンターが10000を越えました。去年の10月にある方からいただいたきっかけから「よぉっしあぁ!」と握り拳もんで気合いをいれて開設したブログでありました。開設早々たくさんの方々からお祝いのコメントを頂戴し、その後もひきつづきコメントを寄せていただいたり、拍手をいただいたりするのを励みと喜びとして、身の丈にあった「たわいもない話」ではありますが、ときに更新をなげだしつつも、止めることなく思いを綴ってまいりました。

これからも、世界のほんの片隅の角の角で、ヒソーリとコソーリと自己表現をつづけてゆきたいと思っておりますので、なにとぞひきつづきお付き合いいただだけたらと思うしだいであります。かさねてありがとうございました。

Comment

 秘密にする

Congratulations!
 10,000アクセスおめでとうございます。
 やっぱ、自分の書いたものを読んでもらえるってのは嬉しいもんですよね。これからも長~く続けてください。
shira | URL | 2008/09/14/Sun 23:20[EDIT]
ありがとうございますshiraさま
誰かが読んくださる、時に拍手も、コメントもいただける。常連さまもできて、マイ・ブログライフはとてもハッピーであります。ハッキリ言ってヘタレの私が続けてこれたのも皆様のおかげであると思っております。

時として、社会の枠組みを突き抜けたところでの、一寸きわどい話しも書いたりするので、ヒソーリとコソーリとをモットーに、園芸、猫、日々の雑感などなどおりまぜながら、私という存在の総体を表現していけたらと思っております。

思いを伝えることの難しさを知り、伝えるために大切なことをshiraさまからまなばせていただいております。どうぞこれからもよろしくお願いします。

PS.校長先生が目を開いて寝ている姿には、ビックリしました。
薩摩長州 | URL | 2008/09/15/Mon 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
