たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。


あっさりやめんなよな!小沢
とはいっても私は元来、小沢氏が好きなわけではないし、いまさら辞めるって言ったってどおってことはないのだが。まずいのは民主党の屋台骨の細さがこの肝心なときに露呈したしたこと。寄り合い所帯だから仕方ないと言えばそれまでだが。これは、想定外だった。こんなにもろいとはね。

ペナルティー覚悟でそれ以上の効果を見通し、かくのごとき大技をあっさりと打った福田氏の政治センスに連チャンでびっくり。
どろどろに流動化するだろうな民主党。しばらく目が離せない日がつつくだろう。
それにしても、追い風が吹くときまって帆をたたむ民主党に激しくがっかり。

権力はおそろしいね。まるで、指輪物語の指輪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
