たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。

スポンサーサイト

業務連絡
今日は、朝もはよから起きていたのだから、サクサク仕事をすればいいものを、ついついネット界隈を徘徊してしまい今頃になって滝汗状態。ついこのあいだTFTを買い換えました。いままで使用していたのは19インチだったのですが、このたびは24インチのワイドです。もちろん必要経費で落とします。で、買い換えた理由というのは、とにかく長時間画面とにらめっこなもんで、目の負担をかるくすべく文字のサイズを大きくしたくて。それと、PCの処理能力が格段にアップしたので、かなりの窓を開きっぱなし、アプリあげまくりでもパフォが下がることはないのだけれど、表示画面が小さいと窓が重なり、切り替え操作がやっかいなこともあって、表示面積が広いものがほしかったのであります。

そんなわけで、作業が以前よりがぜんサクサクこなせるようになったかというと、作業しながら巡回先のブログを読みつつなどとたいへん不謹慎きわまりないありさま、今日はとりわけ、その関係性は完全に逆転し、ブログを読むあいまに作業、てなかんじで、それでは済むものも済みません、済みませんでは済みませんので、ちょっと必死になっております。まあ、そんな日もあるってことで。

さて、業務連絡ということでありますが、このたびはだれかとサシでゴリゴリやる、というのではなく、当ブログのリンクに草加さまのサイト「旗旗」とブログ「旗旗」を加えさせていただきましたことのお知らせであります。

まあ、革命的左翼系熱烈愛好家にはいまさら紹介など一切必要がないくらい有名なサイトであります。
当ブログはいわゆる「過激派」とか、「極左暴力」とか呼ばれる人たちも、そこらのどこにでもいる、”あんちゃん””ねえちゃん””おばちゃん””おっさん”となんらかわるところがない、けど、ちょっと違うところもある、どこが違うのか、何で違うのか、どうして違うのか、そんな話をかたれたらいいなあ、なんておもって書いています。もちろん、私が模範的な革命的左翼というわけではないし、そもそも模範的なんていうものはありはしないのだけれど。はっきりいって「偏向」ブログですがぁ!

草加さまの「旗旗」は革命的左翼関連の「総合商社」のような、バラエティー豊かにして、網羅的で百科事典のようなサイトであります。その記述もたいへん平易にして、わかりやすく書かれております。
おおよそ、知りたいこと、疑問なこと、不可思議なことの答えはそこにあります。当ブログへおこしくださる方々のなかで、ご関心のおありの方はぜひ訪れてみてみてくださいまし。

それと、「旗旗」で貼られていた、いつでも里親募集中のバーナーをまねっこして貼ってみました。
こちらもひとつ、どうようによろしくお願いします。「猫の幸せ人の幸せ、人の幸せ猫の幸せ 猫の子一匹幸せにできない社会で人が幸せになろうはずがない もちろん犬もね」とブロガーは常々考えています。

さて、簡単ではありますが、ご連絡と、ご紹介、お願いでありました。明日もきっとよき日でありますように。

ぐぅて なはぁと 


Comment

 秘密にする

ありがとうございます(滝汗
『旗旗』の草加耕助であります。
なんかめちゃくちゃ誉められている(滝汗

「百科事典」化するのもいいんですが、
ブログの記事も更新しなくてはv-12

こちらからもリンクさせていただいております。
リンクコーナーからではなく、アンテナからです。
最新記事は数日間トップページに表示されますです。

どうぞ今後ともよろしゅうお願いします。v-218
草加耕助 | URL | 2009/06/02/Tue 08:04[EDIT]
こんばんわ草加さま
良いものを褒めるに躊躇するものはなにもありません。人民、大衆にむけて政治、経済を論じ、はては防衛戦争の極意、キリ・ミリ・テツまで、幅広く網羅され、おまけに党派選択ゲームまでついたサイトを私はWebF(ゲームはついてないが)を除いて他にしりません。
最近はWebFも率直言って、なんだかな~なんですゎ。

さて、「旗旗」開設5周年、遅ればせながらおめでとうございます。そして、おつかれさまです。

こちらこそ、行方定まらぬ根無し草でありますが、呆れず、懲りず、怒らずでおつきあいいただけましたら何よりの幸いとおもっております。よろしくお願いします。

コメントをいただきましてありがとうございました。
薩摩長州 | URL | 2009/06/03/Wed 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
