たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっさお
そういえば「大連立」のことですっかり忘れていたのだけれど、あの日の昼頃マイブログへアクセスしたら、あの白地に黒の横文字で「サーバーがなんとかかんとかエラーでアクセスが拒否されました」とかでて、真っ青。何度トライしてもおなじ、すっかり削除されたと思いがっかり。

これってサイバーテロ? 言論弾圧? そんなに過激な言論は展開してないのだが、こんなのリベラリストが勢い余って左側の側溝に片足つっこんじゃったくらいのレベル。はっきり言ってもっと政治的に過激なブログは他に幾らでもあるじゃん。と不満たらたら途方に暮れた。

まあ、しょうがないかと気を取り直し昼飯をいただき、未練たらしくアクセスしたら、「いま、アクセスが集中してるからまってチョ」だって。うううっそ!アクセス集中するほどたいしたブログじゃないじゃんか~。ランキング登録してもいないし。そんな、可燃物満載の記事はまだ上げてないぜ。またも、不満たらたらバラの写真を撮りに行く。

小一時間してもどって、おそるおそるアクセス、でたーマイラブリーキャットの御尊顔。ほっとしたのでありました。たった、はじめて一週間でも一週間と言う「歴史」の重さというモノがある、とかく懐古趣味の私には、その重さというモノがとても重い。

さて、この拙いブログに訪れてくださる、先輩ブロガー諸氏に伺いたいのだが、こんなことってよくあるんですかぁ? と言うお話でした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。