たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。


2009 しょぼい春 その3  仔猫に捧ぐ
今日は、あまり能書きを書かずに、率直にバラを貼ります。いつしか当地は梅雨に入ったとのことです。
春もいよいよ終わりですね。すぐに暑い夏がやってきます。

イングリッシュローズ グラハムトーマスです。
P1010055.jpg

こちらは、イングリッシュローズのシャルロット ちょっとクリーミーな黄色です。
P1010155.jpg

アーリーモダン ハイブリッドティーのレディーメリー・フィッツ・ウィリアム 開ききったところです。
P1010073.jpg

ポリアンサのフェアリーです。全くの放置ですが今年はよく育ちよく咲いています。
P1010156.jpg

P1010169.jpg

ハイブリッドムスクのバフビューティー 癌腫なので切らねばならないのですがよく咲いています。
P1010158.jpg

イングリッシュローズのエル・ディー・ブレスウェイト 葉がとぼしいなかみごとなさきっぷり。
P1010164.jpg

こちらはイングリッシュローズのダークレディー シャクヤクみたいです。
P1010167.jpg

イングリッシュローズのアブラハムダービー
P1010173.jpg

イングリッシュローズのパットオースチン ちょっとしょぼいカップ咲きになってます。
P1010175.jpg

イングリッシュローズのチャールズ・レイニー・マッキントッシュ
P1010176.jpg

ハークネスローズのピンクアバンダンス
P1010180.jpg

最後はイングリッシュローズのヘリテージ
P1010160.jpg


天にかえっていった仔猫さんにささげます。 しばらくは戻ってきたらいけないよ。
いつか必ず君らと共存できる社会をうちたてるからそれまで・・・



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
