たわいもない日々の雑感を綴ってみたいと思いまする。

スポンサーサイト

10・10
またまたながいこと書かなかったもので・・・

結局、ずっと忙しいままで、まいにち午前様でした。もちろんナンセンスなのですが、昨今それくらい仕事をしている人はめずらしくないのかもしれません。そして、そんな環境にもめげず、ブログの更新をしている人もいるだろうとはおもうのですが。

まあ、それはさておき、10.10三里塚全国集会にいってきました。あまり体調がよくなかったのですが、これには行こうときめて、ブログの更新を放棄してでもと、それなりに執念をもってゼニをかせいできたからには、行かなければ本末転倒です。

当日は、あいにくの雨天でしたが、そこでくじけたら、ホンマモンの”日和見主義”ということで、事前の準備も怠りなく、集会参加に、デモ貫徹してきました。

所用があって、今回も、すっ飛んでいって、すっ飛んでかえるありさまに、草加さまからは”総括懇親会”のお誘いをいただいたのですが、のれませんでした。た~く、中核は、やめてもつきあいがわるいんだからぁ、と思われるかもとおもいつつも、やってくるのが精一杯ということで、ごめんなさい。

いちどくらいはディズニーランドにでもよって遊んでかえりたいなんて思ったりもしますが、銭があれば暇がない、暇があれば銭が無いということで、実現は不可能なもよう。

今日は、しこたま疲れてますんで、くわしくは明日にでもということで、みなさん現地ではいろいろお世話になりました。無事かえりましたということをお伝えして、寝まっす。あしたから、これが最後だからお願い、と押しつけられた、とんでもなく納期の早い仕事が始まります。さてはてどうしたものかと途方にくれる・・・

今日はこれで おはり 





Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/25/Mon 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たわいもない話. all rights reserved.
